ケイスケホンダさん、報道陣に無言を貫き会場を後にしてた

57レス

タグ: いいね! ケイスケホンダ 報道陣 チボリ・スタディオン 本田 ウォーミング 笑い者 無言 ミックスゾーン スネてん プライド 香川ゴール 試合 会場 出場機会 さすが意識 出番 メンバー 後半 試合後

26 :名無しさん:2018/06/13(水) 11:40:43 ID:???
<<138
前回ブラジル杯ではクーラー設備で寛いで1勝も出来ず全敗だった事を思い出す

ニアン(19歳)「本田はミランで最もシャイな選手」
アバーテ「彼(本田)は内気な奴」
ミラン幹部「本田の性格は他の日本人よりも閉鎖的だ。それに、とても内気だ。」
モントリーヴォ「びっくりしたよ 15分間練習中 全く話さない人がいたから 本田かと思ったら置物だったよ」
イタリア人ジャーナリスト「普通選手はバスの前の方に行きたがるものなのに本田は後ろに引っ込んでiPadばかりいじっている」
インザーギ「本田は日本だとリーダーらしいがミランだとシャイとにかくシャイなんだ」
イギリス紙テレグラフ「本田圭佑は日本代表のいまだにお守り」
スイスメディアでは特に酷いワーストイレブンで三度も「ミランの粗大ゴミ」を受賞
ちなみに香川は過去5年間欧州マンチェスター・U最悪の8選手に選ばれた

コメントする

なまえ:
メール:(省略可)

お問い合わせ・スレッド削除依頼はコチラ