女にファイナルファンタジーみたいな顔してる!って言われたんだけどさ

33レス

タグ: ワッカ モンスター ファイナルファンタジー トンベリ スタイナー モーグリ ポリゴンちっく ゴブリン ガクト ネオエクスデス 落石 あだ名 モンスター的 ナンバー 天野絵 かお イケメン 種類 俺登場

1 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:35:30 ID:???

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/28(木) 15:15:36.503ID:b6mMuS330.net
やっぱかっこいいって思われてんのかな?



記事URL:http://alfalfalfa.com/articles/199585.html
3 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:38:15 ID:???
>>1ホストみたいな髪型してるとか
4 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:41:49 ID:???
チョコボ顔か。
5 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:48:00 ID:???
<<37
リアルにどぅふふふふ!!!って笑ってもうたw
6 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:05:04 ID:???
>>1
シドさん、チース

7 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:05:35 ID:???
ファイナルファンタジー(終わった幻想)みたいな顔
8 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:07:32 ID:???
モルボルだな
9 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:10:46 ID:???
サボテンダーじゃないのか
10 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:12:24 ID:???
シュミ族みたいな顔なんだろ
11 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:19:01 ID:???
>>1
モルボル
12 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:19:57 ID:???
目が縦に点々ってなってるんじゃないかな
13 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:25:59 ID:???
息が臭いんだろうな
14 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:37:46 ID:???
輪郭がはっきりしてないって事かな
15 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:39:31 ID:???
語彙力が酷すぎだな。
「ファイナルファンタジーの登場人物の様に顔立ちが整ってる。」みたいな言い方は出来ないんだろうか?
FFみたいな顔じゃ言いたいことの8割も伝わらんでしょ。
16 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:41:38 ID:???
短髪にしてみ それでも言われるなら整形顔って事だな
18 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:56:20 ID:???
>>1
ファイナルって直球過ぎて可哀そうだから,おまけ付けただけ,終わってる顔だよ
19 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:59:09 ID:???
<<37
ミンウだっけ?懐かしすぎて草
20 :名無しさん:2017/10/01(日) 13:09:39 ID:???
レオ将軍みたいなんじゃね?
21 :名無しさん:2017/10/01(日) 13:21:11 ID:???
>>15
「ホストみたい」という悪口なんだからわかりやすく言ったらいかんでしょ
22 :名無しさん:2017/10/01(日) 13:23:36 ID:???
>>1
ウーマロに似てる…
23 :名無しさん:2017/10/01(日) 13:39:26 ID:???
>>19
ヨーゼフちゃうか?
24 :名無しさん:2017/10/01(日) 13:46:15 ID:???
スコールだったらいいな
25 :名無しさん:2017/10/01(日) 14:08:31 ID:???
<<37
ハゲの格闘家みたいなやつじゃなかったっけ
26 :名無しさん:2017/10/01(日) 17:06:51 ID:???
>>1
イケメン風は必ずしもイケメンじゃないぞ。
28 :名無しさん:2017/10/01(日) 18:11:27 ID:???
<<37
何だっけゴードンだっけ?
29 :名無しさん:2017/10/01(日) 19:36:10 ID:???
キマリは通さない
30 :名無しさん:2017/10/01(日) 20:22:01 ID:???
>>1
6のドゥドゥフェドゥとか7のババヴェラウミュみたいな顔か
31 :名無しさん:2017/10/01(日) 21:21:28 ID:???
>>1
ドンコルネオだってよ

32 :名無しさん:2017/10/02(月) 00:05:40 ID:???
>>10
終わってるやん
33 :名無しさん:2017/10/02(月) 05:17:14 ID:???
天野絵みたいな顔やろ?
顔色真っ青でおちょぼ口で目つきの悪いの三白眼なんちゃう

コメントする

なまえ:
メール:(省略可)

お問い合わせ・スレッド削除依頼はコチラ