【悲報】ワイ、大学から除籍される

12レス

タグ: 除籍 ワイ 中央大学 復学制度 お金欲しいンゴ 点トッポ 悲報 学費 しゃー 学歴 所詮 ポン 最後 チョコ ラン 模様 お前  

1 :名無しさん:2018/07/07(土) 14:44:56 ID:???


1:2018/07/05(木) 22:17:16.88ID:rafSVhYWd.net
 
さよなら学歴

記事URL:http://alfalfalfa.com/articles/226088.html
2 :名無しさん:2018/07/07(土) 14:45:33 ID:???
金払うの忘れるって意味わからん。Fラン大は一度も催促来ないわけ?
3 :名無しさん:2018/07/07(土) 14:58:36 ID:???
<<53

4 :名無しさん:2018/07/07(土) 15:03:23 ID:???
>>2
この手の人間は都合の悪いことだけ忘れられる便利な脳ミソしてるんだよ
5 :名無しさん:2018/07/07(土) 15:17:00 ID:???
>>1
なんで退学にしなかったんや
6 :名無しさん:2018/07/07(土) 15:21:23 ID:???
<<2
最近の人はコノネタわからんだろうな
7 :名無しさん:2018/07/07(土) 15:41:34 ID:???
こいつは不幸になってもいい
8 :名無しさん:2018/07/07(土) 15:45:48 ID:???
<<6
かわいそう
9 :名無しさん:2018/07/07(土) 15:50:17 ID:???
しょーもないもんまとめんな
10 :名無しさん:2018/07/07(土) 16:34:59 ID:???
>>2
たぶん親には大学の学費は俺の口座から学校に入れないといけない・・とか言いくるめて、定期的に親から振り込まれる学費をパチとか旅行とかすき放題つかったんやろ。
11 :名無しさん:2018/07/07(土) 16:38:18 ID:???
実際は払うのを忘れたんじゃなくて、大方ギャンブルに突っ込んだんやろ。
12 :名無しさん:2018/07/07(土) 17:06:47 ID:???
レスみてても同情の余地ないな

コメントする

なまえ:
メール:(省略可)

お問い合わせ・スレッド削除依頼はコチラ