合コンした男が年収600万でクッソワロタwwwwwww

85レス

タグ: いいね! ほんと甲斐性なし 落ちこぼれ 恋愛対象 年収 エリート 東大卒やけど年目 ワロタ 呪い 年上 年収600万 一生 若いうち 将来 年齢 周り 無理

1 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:41:04 ID:???

1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/29(金) 00:36:08.57ID:XyieFWp50.net
低すぎでしょ
そんなんじゃ生活できないしそもそも恋愛対象にはいらない



記事URL:http://alfalfalfa.com/articles/199559.html
3 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:44:09 ID:???
はい嘘松
本物はガルちゃんで傷舐め合うから
4 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:45:25 ID:???
>>1
釣りばっかだな。オレの知り合いは月収20万くらいで共働き結婚なんてたくさんいるぞ
5 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:45:33 ID:???
<<2
高望みするなブス
6 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:47:21 ID:???
モノホンの猛者は決して年収なんか聴いてこない。聞かなくとも小1時間雑談してれば相手の男の収入がわかるらしいからw
7 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:50:18 ID:???
<<86
その努力と年収600万稼ぐ努力。どっちが大変だと思ってんだ。
8 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:50:30 ID:???
高収入の男を求めるのは良いけど、自分自身がそれに見合ってるレベルなのか、自分の価値がどの程度か客観的評価されてからにして欲しいよな。
9 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:53:04 ID:???
いまだに釣られるアホがいることに驚く
10 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:53:49 ID:???
>>1
女にモテないハゲチビボンビーが釣ってる定期。
12 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:56:15 ID:???
日本の女性
13 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:58:46 ID:???
共働きしてくれる嫁なら結婚可能だが、ATMとしてしか見ないなら結婚は無理
男も馬鹿じゃないから金持っててもアホそうな女には言わない
14 :名無しさん:2017/09/30(土) 20:59:53 ID:???
<<86
男の資産価値は上がっていく、女の美容価値は下がる。釣り合わないってことだ
15 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:01:18 ID:???
本人のキャラクターに具体性がない
女叩きの釣り
16 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:03:17 ID:???
<<86
ファッションとメイクはがんばりにはいりません。
17 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:05:44 ID:???
え コレで終わりかー くだらなかったな
18 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:06:25 ID:???
34の600でアウトならそう簡単にセーフは見つからない。
20 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:10:49 ID:???
<<86
そうね、そのメイクに年間600万かかるなら年収600万の男には養いきれないな
というより、女は「自分の収入は自分のもの」なのに「2人の生活費・雑費+女の嗜好品は男の収入から」ってのがまず自己中すぎるよな
それを男が喜んでやるような対価を払える自信あるのかな?魅力の無い商品に客は金を払わない

21 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:15:09 ID:???
まーたこいつらオークション始めてるよ
22 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:19:42 ID:???
掃き溜め
23 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:20:01 ID:???
国立医学部の俺からしたら年収なんてどーでもいい
ほんとに大事なのって社会的地位じゃね笑
ほとんどの医者は金なんてちっぽけなものよりステータスで選んでるよ
24 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:21:13 ID:???
<<43
がちで東大で草
25 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:28:49 ID:???
付き合うなら同じ大学の子がいいな〜。
26 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:29:18 ID:???
安定の女叩きスレ
おっさん暇なんだな
27 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:36:26 ID:???
同じくらいの年収稼げる人間がパートナーとしては成り立ちやすいわな
28 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:42:33 ID:???
こういうのには共感しまくってあげて、揺ぎ無い信念を貫き通せるようにしてあげたい。
けっして妥協させてはいけない。
29 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:43:12 ID:???
初見の女に年収なんか言わんやろ。
30 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:43:48 ID:???
合コンで職業を聞かれることはあるけど。
年収を聞くような女がいたらドン引きだわ
31 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:59:06 ID:???
大金を稼ぐ事は容易いものではないそれには理由がある
その理由を支えられない伴侶と歩く未来はない

って近所の金持ちの爺さん(奥さんはしばらく前に他界)が言ってた
感謝してもし尽くせない家内だったって
32 :名無しさん:2017/09/30(土) 21:59:44 ID:???
女ってこんなんばっかwwwやっぱ結婚なんてクソだわwwwって思わせたいだけの釣りスレ
33 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:00:24 ID:???
<<109
呪い要らねえだろ
34 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:01:10 ID:???
>>1
なぜ匿名で見栄を張ってしまうのか
35 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:01:40 ID:???
一年目で年収500万って普通に良くないか…?
36 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:05:31 ID:???
高収入の男を求めて、自称家柄が良いとか言ってる婚活女は豚みたいなのばっかだがなwww
37 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:06:43 ID:???
ワイ29歳年収1800万高みの見物。
周りに合コンとかいってるやつ全然いないし、高収入はよっぽどチャラいやつしか合コン行かないぞ。
案外高収入は早婚多い(晩婚と二極化する)けど、仕事関連の出会いが多い。
つまり、この>>1は結婚できない。
38 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:10:56 ID:???
いちいち年収なんか聞かなくても、住んでる場所や間取り、車の有無とか聞いてればだいたいいくらくらい稼いでるかなんて分かんだろ。
39 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:11:33 ID:???
若くて年収高いやつは安定してない仕事やで
40 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:13:52 ID:???
<<43
くそwww
41 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:15:17 ID:???
<<13
なんかに必死だな
42 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:15:58 ID:???
40で600だがマズいんか?
まあ節税対策で自分が決めた金額(月50/ボーなし)なんだけど
43 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:16:07 ID:???
<<17
火の玉ストレートやめたれww
44 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:17:22 ID:???
若くて可愛い女は年収気にしないまじ

行き遅れた女はプライドだけ成長しちゃって結局結婚できないとか残り物掴んでる
45 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:18:24 ID:???
<<86
それ男に当てはめると清潔感出すために頑張ってるだけやん草
46 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:18:42 ID:???
今の時代じゃ超勝ち組じゃん
47 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:19:39 ID:???
別に男を金で選ぶのは悪くはないよ。

原始、女は「男の強さ」で相手を選んでたわけだからね。
資本主義社会となった今は「稼げる男=強い男」であるが故、金で選ぶのは当然と言える。

ただ、一番肝心なのは、
女も「男の稼ぎに相応しいレベルの女であるか」なんだよ。
その指標がズバリ「若さ」なんだよ。
若い女は子供を沢山産めるから、原始より男は若い女を選ぶのさ。
そして、資本主義社会となった今でも全く変わりはない。

だからこそ、ババアの分際で婚活してるような女には、1円の価値も無いんだよ。
ババアになって売れ残った時点で、もうゲームオーバーなんだよ。
さっさと婚活なんか辞めて、終活を始めるべきだと思うよ。
48 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:31:34 ID:???
>>1
平均年収高い国に行けば?
49 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:50:51 ID:???
>>1
釣りか世間知らず。以上。
50 :名無しさん:2017/09/30(土) 22:58:12 ID:???
もう語尾を「年収いくら?」にしちゃえよ
51 :名無しさん:2017/09/30(土) 23:06:24 ID:???
<<74
お前は中身がクソみたいだから外見がよほどいいんだろうな 売れ残ってるけど
53 :名無しさん:2017/09/30(土) 23:14:27 ID:???
現実を見ろ。
今時34で600は多くないぞ

54 :名無しさん:2017/09/30(土) 23:14:42 ID:???
>>47
これほぼ心理だろ。
資本社会では金=力だし、力を示した男に女が群がるのは当然。
更に、女の若さ=生殖能力なんだから、若い女に男が群がるのも当然。

つまり、スペック低いのに高収入を求める女も、スペック低いのに若い女を求める男も等しく終わってる。
でも婚カツ市場はそんな現実見えてないカスばっかりなんだろうなぁ。
56 :名無しさん:2017/09/30(土) 23:50:45 ID:???
ハイスペックの女には自然とハイスペックの男が群がりやすい。
未だに理想と出会えてないのは、自分の稼ぐ能力が釣り合ってないか、上西のように勘違いぶすだということ
57 :名無しさん:2017/10/01(日) 00:01:22 ID:???
>>1
クリック後ワイすぐさま年代確認。 ワイ「たのむぞ・・・」2017年ワイ「ニッコリ」
58 :名無しさん:2017/10/01(日) 00:01:50 ID:???
<<8
すがすがしい
59 :名無しさん:2017/10/01(日) 00:11:18 ID:???
<<157
大丈夫だよ、安定しようがしてまいが、お前は幸せになれない(断言)
60 :名無しさん:2017/10/01(日) 00:35:08 ID:???
いい加減こういうの秋田
本当に女が書いてるのかすら怪しい
61 :名無しさん:2017/10/01(日) 00:50:17 ID:???
<<3
好きな化粧品も買えないみたいな?
62 :名無しさん:2017/10/01(日) 01:49:31 ID:???
努力する方向性よw
そんなん自己満努力やん
料理やら家庭的な努力しろや
63 :名無しさん:2017/10/01(日) 02:20:37 ID:???
うちの旦那37歳 400万
共働きしてカツカツだけど、世帯年収はそこそこ


64 :名無しさん:2017/10/01(日) 02:21:42 ID:???
>>1
うちの旦那37歳年収400
でも、私を「幸せだなぁ」と思わせてくれる素晴らしい男
65 :名無しさん:2017/10/01(日) 02:40:53 ID:???
ハゲチビボンビーww
66 :名無しさん:2017/10/01(日) 03:41:58 ID:???
<<86
顔洗って歯磨くの延長レベルの行為を努力とな
67 :名無しさん:2017/10/01(日) 04:06:13 ID:???
<<13
お前金持ちに出会う努力してないじゃん
68 :名無しさん:2017/10/01(日) 04:23:36 ID:???
1の安い釣りはさておき、
34で600万は多くないぞと言ってる奴がいるが
35歳未満で独身男性で600万を超えてるのは3%しかいない

反対に見ると、性格や容姿に大きな問題があるか
ゲイの可能性が高いということだな
69 :名無しさん:2017/10/01(日) 07:54:55 ID:???
>>1
怒涛の三連投で釣り確定やろ
71 :名無しさん:2017/10/01(日) 09:01:29 ID:???
そもそも合コンで女が即決するレベルの年収の男は
わざわざ合コンなんか出なくても女は寄ってくる
出てても冷やかしとか遊びとかの可能性が高いから仮に捕まえても遊ばれて捨てられるだけ
72 :名無しさん:2017/10/01(日) 09:41:31 ID:???
まあ金持ってる男は合コン行かないよ
女のほうが寄ってくる
ワイもショップの店員さんに声かけられて結婚やし
73 :名無しさん:2017/10/01(日) 10:58:43 ID:???
>>1
こういう分かりやすい釣りってもうなくなったと思ってたわ。
74 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:13:36 ID:???
>>37
自営業?なんの仕事しているの?
75 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:16:53 ID:???
>>48
逆にもう物価が日本よりもめっちゃ低い国に移住すればいいんじゃね?
76 :名無しさん:2017/10/01(日) 11:52:33 ID:???
1が年収600の34なんだろうな
どこに住んでるかで変わるけど田舎なら勝ち組、都会ならまあふつうくらい?

77 :名無しさん:2017/10/01(日) 12:39:02 ID:???
>>76
都会でも高いよ
田舎なら超高いよ
79 :名無しさん:2017/10/01(日) 15:51:08 ID:???
>>48
アラブ首長国連邦なら平均年収2000万円越えだからな
アラブ首長国連邦の男に>>1選ばれるかどうかが問題

日本では未婚男性(25〜34歳)のうち、実際に年収が600万円以上なのはわずか3.5%
何度も書くが、600万円以上!以上だからな!
80 :名無しさん:2017/10/01(日) 15:58:54 ID:???
こういう煽り系好き。でも俺の知ってるモデル並みの美人は高校時代のカレ(300万以下?)と結婚したけどな。 虚勢や見栄で幸せは買えないよ。新興宗教の発想
81 :名無しさん:2017/10/01(日) 16:11:46 ID:???
実際に年収にやたらとこだわる女に会ったことがない。
やたらと何でも平均以上を抜かす奴が圧倒的に多い
身長が175?以上
年収が450万円以上
顔面偏差値平均以上
常識あり、センスが良い、話してて面白い
当然、デブ、ハゲ論外

チビ、デブ、ハゲもセンスも会話も気にせず高年収な相手なら逆に難しくはないけどな

82 :名無しさん:2017/10/01(日) 16:43:32 ID:???
わあは二馬力3000万やな

とかこんなレスばかりなんだよなjはw
83 :名無しさん:2017/10/01(日) 20:01:55 ID:???
次男で年収300万、家持ち(相続)、独り暮し、気楽過ぎるわ……老後は家売って老人ホームにでも入る予定
84 :名無しさん:2017/10/01(日) 20:37:42 ID:???
こうやって定期的釣っとけば世間的にそういう風潮になって平均年収あがんじゃねーか?
85 :名無しさん:2017/10/01(日) 20:39:58 ID:???
>>47
モテる再婚者が高収入や資産家ならば
若い嫁に乗り換えるパターンは多いと思うが
初婚者については
高年収だから若くて可愛い嫁がもらえるとは限らない
世の中に低い年収でも若くて可愛い嫁もらっている人は沢山居る
婚活女の条件は年齢枠が±5歳とほぼ同世代を選ぶ
あと現在の日本は成人の7割が40歳以上
若い女なんて人口自体少ない
若い女との結婚はほぼ幻想の日本で
大学教授にでもなって生徒を洗脳するとかしない限り
婚活するのは当たりのない宝くじ買うようなもの
時間と金の無駄です。

コメントする

なまえ:
メール:(省略可)

お問い合わせ・スレッド削除依頼はコチラ